2019年9月の星読み21日~30日

2019年09月21日~09月30日までの月と他の惑星の位置関係(アスペクト)及び、ホロスコープからのインスピレーション
注)あくまで私が感じ取ったことをメモ書きしています。私個人の主観です。

 

9月21日
双子宮(双子座)
14時頃 木星-海王星-月がTスクエアとなります。強引な気配が漂っています。無謀な挑戦をしそうです。
2時半頃 水星と120度
14時頃 木星と180度 海王星と90度
23時頃 火星と90度

 

 

9月22日
双子宮(双子座)⇒巨蟹宮(蟹座)
実力以上の自己評価を自分に与えます。否定されることはありませんが、肯定されているわけではありません。
11時半頃 太陽と90度
  ボイドタイム
14時頃 巨蟹宮(蟹座)へ入ります

 

 

9月23日
巨蟹宮(蟹座)
17時頃太陽が処女宮(乙女座)から天秤宮(天秤座)へ入ります。天秤座の方お誕生日おめでとうございます。

自分自身に与えた身の丈以上の評価を周りからも得ようとしてアピールしますが、長く続きません。
0時半頃 天王星と60度
8時半頃 金星と90度
14時半頃 土星と180度
15時半頃 ドラゴンヘッドと重なります
16時半頃 水星と90度
20時頃 海王星と120度

 

 

9月24日
巨蟹宮(蟹座)⇒獅子宮(獅子座)
消沈しますが、未練があります。自分のありようを変えることなく、自分への評価を高くする都合の良い方法を模索しています。
2時半頃 冥王星と180度
7時頃 火星と60度
  ボイドタイム
18時半頃 獅子宮(獅子座)へ入ります
20時頃 太陽と60度

 

 

9月25日
獅子宮(獅子座)
過去の小さな実績を、さも大きな出来事であったかのように扱い、正当性を主張します。一応の賛同は得ますが、当然目新しさが足らず、推進力に欠けます。
4時頃 天王星と90度
16時半頃 金星と60度
23時半頃 木星と120度

 

 

9月26日
獅子宮(獅子座)⇒処女宮(乙女座)
内心に不安を抱えますが、悲観的になりきることもできず、思い悩むという状況です。結果的に身動きが取れません。
1時頃 水星と60度
  ボイドタイム
19時半頃 処女宮(乙女座)へ入ります

 

 

9月27日
処女宮(乙女座)
自分にとって都合が良い状況で、なおかつ安全マージンが十分にある状態を手に入れたいという思いが、焦りを生み出します。結果として短絡的な行動になり、小さな果実を手に入れることはできそうですが、後々それ以上のものを失うことになりそうです。
5時頃 天王星と120度
18時頃 土星と120度
22時半頃 海王星と180度
23時半頃 土星と90度

 

 

9月28日
処女宮(乙女座)⇒天秤宮(天秤座)
相変わらず、目の前の小さな果実に固執しています。
4時半頃 冥王星と120度
13時頃 火星と重なります
  ボイドタイム
19時頃 天秤宮(天秤座)へ入ります

 

 

9月29日
天秤宮(天秤座)
相変わらず固執していますが、徐々に綻びが見えます。自分だけは助かりたいという思いが強くなります。
3時半頃 太陽と重なります(新月)
17時頃 土星と90度
23時半頃 木星と60度

 

 

9月30日
天秤宮(天秤座)⇒天蠍宮(蠍座)
戸惑い、右往左往しています。
0時半頃 金星と重なります
3時半頃 冥王星と90度
11時頃 水星と重なります
  ボイドタイム
18時半頃 天蠍宮(蠍座)へ入ります

 

<<2019年9月11日~20日  2019年10月01日~10日>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です